この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛のご縁を占う【日本の神様カード】あなた様とお相手のご縁が有るか否かを答えます

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛のご縁を占う【日本の神様カード】あなた様とお相手のご縁が有るか否かを答えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらは『お試し』版になります、終了後に評価をして頂ける方のみにサービスしております。 ひとは 誰しも悩みが尽きません…。 私たち日本人の心情をよく反映する『日本神話』『八百万の神々』のカード占いにて、あなたの悩みとその解放に向けたお手伝いを致します。 こちらの占いには長いお返事はありません…、 「あなた様とお相手様には恋愛にまつわるご縁が有るのか無いのか」を日本の神様たち(1〜4柱)のお話し(アドバイス)を交えながら短文〜中文にてお伝えさせて頂きます。 様々なカード占いを試してきましたが、 私たち日本人の琴線に触れ心情を上手く表現してくれるのは、こちらの【日本の神様カード】だと思っています。

購入にあたってのお願い

・生年月日を西暦で教えてください。 ・質問はお一つで明記をお願い致します(正式な回答一つ分)。 ・ご縁を占いたいお相手様の(わかる範囲で)その方の情報も教えてください。 例> 40代女性、学生♂、S45生男など。 こちらでは お名前も頂戴できれば精度が上がります。 ・ご自宅の近くにある分かる範囲で 神社/お宮/祠などの名前を教えてください。 ※多くの方に【日本の神様カード】を知って頂きたいと考え鑑定しております。 宜しければ評価をメニュー購入履歴よりご記入のほどお願い致します。 ※頂いた質問や個人情報は、"プライバシー保護"をして外部に漏洩/流用することはございません。
価格
500

出品者プロフィール

〜 藤 〜
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者