サッカーチームの相談乗ります

サッカーチームのコンサル致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サッカーチームの相談乗ります サッカーチームのコンサル致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 【私に関して】 スクール、ジュニア、ジュニアユースの300名以上のクラブを立ち上げた経験があります。 指導歴は中学3年生からはじめ、直に見た経験は15年ほどです。 激戦区福岡で県大会の常連でした。 監督はジュニア、ジュニアユース、社会人のカテゴリーで経験しています。 現在は子供の入部とともに指導はやめています。 しかし、年間ほぼ毎週試合を見るためゲーム感は衰えていません。 得意なチーム作りは攻撃的なポゼッションサッカーです。 上記特に論理的にお伝えすることができます。 【私にできること】 チーム状況の把握 選手集めのご相談 プレーモデルの創出 トレーニング環境の見直し トレーニング内容の見直し フォーメーションとシステム 試合の流れに合わせた采配 短期、中期、長期のチームプログラム 少年団規模から社会人チームまで対応可能です。 その他ご相談内容に応じて対応させて頂きます。 期間、内容などお見積り致しますのでお気軽にご相談ください。 必ず今より強いチームが作れるサポート致します。

購入にあたってのお願い

こちらコピペでご利用ください。 年代: 地域: 人数: 悩んでいること: 望む着地点:
価格
30,000

出品者プロフィール

CACF 石橋 健太
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・現在【爆速】納品対応可能です。 ・基本的には当日返信させて頂いております。