カテゴリから探す

やる気を維持する方法、コーチング・プロがお教えします。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

コーチングのプロです。
「やる気の維持が難しい」という相談をよく受けてます。

「勉強のやり方などの指導はいらないから、モチベーション維持をしたい」
 そう言う人には、私のしているコーチングは最適です。

 今回の出品は、市場調査も兼ねたもので5枠のみ無料で提供します。
 5枠が終了次第、提供も終了します。
 7日間のやり取りで、やる気を維持する方法をお伝えします。

1 学生症候群とは?
2 ゴール設定の2つの条件とは?
3 自信を高めるセルフトークのコントロール
4 WOOPの法則
5 IF-THENプランニング
6 行動を起こさせる「作業興奮」
7 バランスホイールで、エネルギーを補給する。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

現在資格試験の受験勉強中ですが、やる気が起きません。
どうすれば勉強に向かうようになるでしょうか。

頑張っておられますね(^_^)

最初に知っていただきたいのが、「学生症候群」という心理的特性です。
これは、プロジェクトマネジメントで使われる言葉で、「納期のある作業を行う際に、余裕時間があればあるほど、実際に作業を開始する時期を遅らせてしまうという、多くの人間に見られる心理的行動特性のこと」を言います。

購入にあたってのお願い

メッセージ経由のものとなるため、通常のコーチングより効果が出にくくなります。
そのため、効果を実感していただくにはワークをしていただくことが必須です。
できるだけ短時間でできるワークにしますので、取り組んでいただますようお願いします。
ワークに取り組んでいただければ、効果は保証します。

一言PR

絶対にあなたの味方ですので、安心してご連絡ください。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス