この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やる気を維持する方法、コーチング・プロがお教えします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
やる気を維持する方法、コーチング・プロがお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コーチングのプロです。 「やる気の維持が難しい」という相談をよく受けてます。 「勉強のやり方などの指導はいらないから、モチベーション維持をしたい」  そう言う人には、私のしているコーチングは最適です。  今回の出品は、市場調査も兼ねたもので5枠のみ無料で提供します。  5枠が終了次第、提供も終了します。  7日間のやり取りで、やる気を維持する方法をお伝えします。 1 学生症候群とは? 2 ゴール設定の2つの条件とは? 3 自信を高めるセルフトークのコントロール 4 WOOPの法則 5 IF-THENプランニング 6 行動を起こさせる「作業興奮」 7 バランスホイールで、エネルギーを補給する。 絶対にあなたの味方ですので、安心してご連絡ください。

購入にあたってのお願い

メッセージ経由のものとなるため、通常のコーチングより効果が出にくくなります。 そのため、効果を実感していただくにはワークをしていただくことが必須です。 できるだけ短時間でできるワークにしますので、取り組んでいただますようお願いします。 ワークに取り組んでいただければ、効果は保証します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mikuni Masahiro
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者