この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ノイズ除去,音調整します

動画音声や録音などを調整したい方へ

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
ノイズ除去,音調整します 動画音声や録音などを調整したい方へ イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

音声情報,動画音声などのノイズ処理,整音処理(イコライザー等),音量のバランスをとる,こもっているなどあらゆる音をできる限りお望みの方法で復活します! プロも利用しているAdobe auditionを基本は使って作業をさせていただきます。 また,とても特殊なものはMATLABという言語でプログラミングし,加工させていただくので品質は他の方よりも随一で作業いたします! 音響工学を研究している学生なので,お値段設定は低めに設定させていただいています! 技術は毎日音声ファイルの加工やノイズ除去を行っておりますので,自信があります! その他にも,エフェクト(エコー,ディレイ,ダンプなど)も加えて加工いたします ファイルの数と時間,作業工数によって値段設定いたします。 「見積・カスタマイズの相談」もしくは,ダイレクトメッセージからお問い合わせください。 データを仮に送っていただき,見積を出すことも可能です。 〇料金例〇 ノイズ除去 5分まで 500円/1ファイル ダンプ,エコー,ディレイ等 音声加工一般 一律 500円~/1ファイル (ファイル中の適用箇所により前後いたします) ピッチ調整等 特殊音声加工 一律 1000円~/1ファイル (ファイル中の適用箇所により前後いたします) その他 必要な処理はご相談ください 〇お急ぎ便(24H以内納品) 通常料金×2で24時間以内に作業を完成させます。 〇納品後の修正について 基本2回まで修正いたします。それ以上は追加300円申し受けます。 〇その他 丁寧な作業をモットーに進めさせていただきます。 作業工数や種類が多い,もしくは複雑な場合は事前に確認させていただいた上で,料金の調整がある可能性がございます。あらかじめご容赦ください

購入にあたってのお願い

〇納品データの形式をご指定下さい。(拡張子,ビットレート,サンプリング周波数)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Suga_SUN
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者