魂の記憶を辿りツインソウル鑑定致します

あなたの魂の世界に入り込み、正確に鑑定致します!!

評価
販売実績
185
残り
20枠 / お願い中:0
魂の記憶を辿りツインソウル鑑定致します あなたの魂の世界に入り込み、正確に鑑定致します!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

幼少期の頃より、それまで経験をしたことのない「不思議な記憶」や「体験の感覚」を感じ、理性や気持ちの奥に隠れた『魂の記憶』を読み解く力を覚醒。 その特別な力を用いて、ツインソウル鑑定致します。 人との結びつきは前世からの影響がとても強く、それを知ることで気になる人との関係性も見えてきます。 人はなぜ生まれ変わるのか? それは、前世でのやり残しがあるからです。 その前世で叶わなかったことを叶える為です。 また、ツインソウル鑑定の他には前世を知ることで、自分の持って生まれた才能や物事の判断傾向が分かったり、人生の課題が見えてきます。そして、これから起きる出来事や人生の方向性も見えてきます。 あなたがずっと抱えてきた辛い想いや見えない気持ちや将来……今の不安の源を「魂の記憶」から辿り続け、全身全霊で解決と幸せに導きます。 あなたやあの人の魂の記憶を辿り続ける中で、一途の恋、結婚や仕事、余生への不安など、今の不安の根源を“出会ったもの””視えたもの”から読み解いていきます。 前世からの宿縁、今の守護霊様があなたに伝えたいこと。その言葉をその目でお確かめください。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日をお伝えください。 ツインソウル鑑定 恋愛鑑定を致します。 宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

国後パウル
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,281 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者