この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いいたします

恋愛 結婚 対人関係 仕事 未来 タロット占い

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
タロット占いいたします 恋愛 結婚 対人関係 仕事 未来 タロット占い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛 結婚 対人関係 仕事 未来 タロット占いと霊視の力で視させて頂きます。 (タロットはフルデッキ78枚 正逆含む) 占いはあくまでアドバイスととらえてください。 行き過ぎた行動や、ストーカー行為等は良い結果を生みません。 あなたの行動次第で、良い結果も悪い結果も引き寄せます。 良い結果を引き寄せるお手伝いをさせてください。 占いをする中で色々な方と触れ合っているうちに、 その方の未来が見たりする瞬間があります。 付き合いが長くとも見えない人もいれば、 少しお話ししただけで見えるときもあります。 経験上、心を開いてこちらにウソを言わず、真摯に話して頂けるときは 良く視える気がします。 フィーリングが合えば、気持ちが自分の事のようにわかる時があります。 その時には、相談の方ともし周りに別の方がいるような場合には その周りの方(彼氏、彼女、家族等は特に強く感じます。) また波動によるヒーリング効果が出るときがあり、 話して頂いた方の調子がよくなったり、 状況が良くなることがある (ハイヤーセルフとのつながりを強く感じる様になる。) と言うことがあるらしいですが、それはあなた自身が 正しい道を進んでいると感じているからです。 良い結果が出ない場合もございますが、そのままお伝えしております。 良い結果のみを望まる方はご遠慮下さい。 また暴言、汚い言葉遣いなどはお断りいたします。 宗教団体とは無関係ですので、勧誘などは一切ございません。 たくさんの幸せが降り注ぐようお祈りしております。 ご覧いただきありがとうございます。 このご縁に感謝いたします。

購入にあたってのお願い

性別、簡単な説明、質問一つをお伝えください。 生年月日をお伝えいただけるとさらに詳しくお伝えできます。 鑑定結果送付をもちまして取引終了となります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

真凛 スピリチュアル占い
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に深夜のみお返事遅れますが、数時間以内に対応致します