あなたの悩みをルーン占いでズバッ!と占います

最短当日!心のモヤモヤをスッキリします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩みをルーン占いでズバッ!と占います 最短当日!心のモヤモヤをスッキリします。 イメージ1
あなたの悩みをルーン占いでズバッ!と占います 最短当日!心のモヤモヤをスッキリします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

ルーン文字が書かれた石を使用し ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ります。 ルーン占いは一問一答! 悩みに対してズバッ!と答えます。 ルーンが得意なのは1ヶ月先までの占い 近い未来を占います。 占い結果は 出たルール文字、正位置か逆位置か ルーン文字の意味をお伝えします。 恋愛や仕事、人間関係などのモヤモヤした悩みをスッキリしましょう! ルーン占い 質問1つ2,000円 占い結果に対する質問、1つまでOK! お名前、年齢、性別をご記入ください。 早ければ、その日のうちに鑑定結果をお伝えします。 ルーン占い歴4年 普段はオーラ鑑定、チャネリングの鑑定を対面や電話で行なっています。 オーラが見えていることに気がつき 自分のサイキック能力を磨くために 勉強し今では、声や映像が見えるようになりました。 チャネリングで多くの人が笑顔に、前向きになれるように導いています。 しっかりとハイヤーセルフからメッセージを受け取るため、日々瞑想をしています。

購入にあたってのお願い

ルーン占いは簡潔な質問に対して有効な占いです。 例)彼氏が出来ますか? 例)このまま仕事を続けても良いですか? などの簡潔な質問でお願いします。 オプションでチャネリングをされる方は 現状の詳細も簡単で結構なのでご記入ください。 お名前、年齢、性別も教えてください。 悩みがなく、興味本位での購入は ご遠慮下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

サーシャSASHA
女性
最終ログイン:
6時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者