この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生に本当にお悩み、お困りの方相談乗ります

若い方から年配の方まで幅広く対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

僕はどちらかというとまだ若い方でありますが、平凡な日常を暮らす方とはまったくかけ離れた経験を積んで今に至ります。まだ若いのに、もう生きたくない。もう人生がつまらない。自分なんて必要ない。そんなこと考えている方は今もどこかで一人悩み、誰にも話せず苦しんでいるでしょう。でもその悩み、誰にも話さずに自分だけで考えて苦しんでいませんか?中々打ち明けられず、話せずに悩んでいませんか?そんな時に僕を使ってください。話したってどうせ解決しない。意味ない。だったら人に話すで考えるのではなく、独り言だとおもってください。僕とあなたは顔も知らない、あったこともない、これから先会うこともない人間同士です。なんでも構いません。どんな表し方でも構いません。気軽に僕に、独り言ボソボソっと落としてってください。僕も独り言言いますから。

購入にあたってのお願い

あなたが今悩んでいたり、考えている事をそのまんま書いてきてください。 年齢、性別も記載してください。匿名がいい方は匿名でも構いません。