ワンコインでオーラ鑑定します

あなたのオーラの色を霊視!自己理解が深まります。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ワンコインでオーラ鑑定します あなたのオーラの色を霊視!自己理解が深まります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

初めまして。 また、いつもありがとうございます。 皆様が幸せに向かい、自己理解が深まるようオーラを霊視、鑑定します。 また、いらっしゃるため、こちらからは長々したメッセージは送りかねます。 施術は結果にこだわり、鑑定は内容にこだわっておりますため、私に鑑定や施術のメッセージの長さを求める方には向いていないことをご了承くださいませ。 また、鑑定結果につきまして、大切なものとしてお送りしております。 評価欄含めまして、外部に漏らすことはありません。 施術につきましては、絶対の効果があるもの…というものはありませんし、長い目でようすを見られる方、結果を急ぎすぎない方、ご自身でもできる範囲でかまいませんので、努力をしていかれる方に提供いたします。 これからも値上げをせずにいたい気持ちがございますし、みなさまのお悩みに向き合わせていただきますので、ご理解ください。 私自身、様々な経験をして参り、今があります。 どんなお悩みでも遠慮は必要ありません。 なんでもお気軽にお話しくださいませ(*'ェ'*)

購入にあたってのお願い

☆お名前 ひらがなフルネーム ☆生年月日 ☆相談したい内容1件

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

aoi0729
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者