初心者〜中級者向け、ドラム教えます

新しい趣味として、秋の学祭に向けて、悩める中級者へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者〜中級者向け、ドラム教えます 新しい趣味として、秋の学祭に向けて、悩める中級者へ。 イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 東海地区で活動していたセミプロドラマーによる、ドラマーさんのお助けサービスです。 ◼️こんな方はぜひ! ・新しく趣味を始めたい・前々からドラムに興味があった ・学祭でドラムをやろうと思っている でも音楽教室に行くのは重いなぁ。 ・アレンジ、演奏とバンドで頑張ってるけど、伸び悩みを感じる方・バンドのメンバーからドラム習ってこい!って言われている。 でもドラムスクールに行くのは少し抵抗がある。 ◼️こんな事を教えます ・初心者の方 スティックの持ち方、セッティングの基本、シンプルなリズムの叩き方、一曲通しての演奏 ・中級者の方 アレンジや直面している課題の解決、セッティングや演奏のアドバイス、チューニング、基本に立ち返る 上記を軸に一人ひとりに合わせてご相談にお答えし、ドラマーとしてなりたい姿に近づけます。 ◼️私の事 20代にセミプロとして、自身のバンドやサポートでのライブ、レコーディング等で活動を行う一方、楽器メーカーのデモ演奏の仕事も行ってきました。また個人でのドラムレッスンも当時経験があり、ドラムの専門学生や学祭向けの大学生、高校生にレッスン経験があります。 ドラム自体はほぼ全てが独学で、スクールには3ヶ月だけ通いました。 得意とするジャンルは、ロック、ポップス、ファンクで力強さと、細かなフレーズを織り交ぜるスタイルで東海地区を中心に様々お声をかけていただいておりました。 現在は演奏の一線からは引いて、サービス業に従事しておりますので、きちんとお客様として皆様に対応することをお約束いたします。 仕事の都合もありますので、若干お時間をいただくかも知れませんが、ご連絡いただければ必ずお返事いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い