この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ステップメール作成してます

ステップメールを作りたい方です

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ステップメール作成してます ステップメールを作りたい方です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

情報教材を販売するのに重要なステップメール ほとんどのかたは、月会費をはらってメルマガ配信スタンドから 配信していると思いますが、 一回の支払で自分で好きなように使えたら便利ではないでしょうか? そんなオートステップメールの配信ソフトウェアです。 わたしのほうでサポートなどはしておりません サポートサイトと説明書を一緒に送ります。 ZIP形式です。 ・概要:段階を踏んだメールを配信するオートステップメール配信ソフトウェア ・日本語操作マニュアルつき ・日本語の販売サイトテンプレートは添付されていません ・対応OS:WindowsXP/2000/Windows7(他OSでの動作確認はしておりません) インターネットビジネスをしている人にぜひ活用してもらいたいです。

購入にあたってのお願い

購入者のパソコンのメールアドレスに届けるサービスです 日数は3日から5日ほどみてください。最短は3日です わたしのほうでサポートなどはしておりません サポートサイトと説明書を一緒に送ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

かずみんぐ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者