この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

定額2,000円!マクロの作成、修正をします

日々の単調業務の自働化で業務改善

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 日々行われる業務がありましたら、マクロ化することにより飛躍的に工数の削減になります。 私は、製造業の管理者を約15年務めており、その中で様々な事務作業をマクロ化しております。  日々出てくるデータの集計、生産管理、データの見える化等を手作業→マクロ化することにより事務作業の効率化が出来ます。 例1:1時間/日の生産計画作成→3分/日 例2:3分/回のデータ集計→10秒/回(クリック3回程度)  その他、 〇マクロを作成した人が退社、転勤した等でメンテナンス出来なくなったマクロを 修正致します。 〇遅いマクロの速度アップを致します。 ※サービス内容要約 〇ExcelVBA(マクロ)の作成 〇マクロのメンテナンス 〇マクロの改造 今回定額2,000円と安価ですので、一度「自働化」をお試しください。

購入にあたってのお願い

〇定額2,000円の提示となりますので、内容によりお断りさせて頂くことも御座います。 〇成果物の希望を(こういうことがしたい!最終的にこういう形にしたい!)などをお伝えください。 〇質問したい内容があればご連絡させて場合がございますので、確認を1日1回お願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

YOLO_s
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者