この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSにも◎写真をお洒落なイラストに仕上げます

ザ・似顔絵にもう飽きてしまった方へ。お急ぎの方も対応します!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
SNSにも◎写真をお洒落なイラストに仕上げます ザ・似顔絵にもう飽きてしまった方へ。お急ぎの方も対応します! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
4日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
手法
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

あなたのお気に入りの写真をデフォルメイラスト化いたします。 人とはちょっと違うお洒落なイラストで周りと差をつけてみませんか? 《このサービスがオススメの方》 ・いつもとアイコンの雰囲気を変えてみたいけど、具体的なイメージは湧かないから任せたい方。 ・とにかく急ぎでイラストが欲しい方 ・お友達や恋人の誕生日にイラストを送りたい方。 ・待ち受け画面やお部屋に飾るポストカード用にイラストが欲しい方。 (*個人利用の範囲なら印刷OKです◎) はじめまして、イラストレーターnissuです。 instagramを中心に似顔絵やファッションイラストを日々更新しています。 柔らかく繊細な線画に、淡く落ちついた色合いの、 シンプルで味わいのあるタッチが特徴です。 ******サービスについて。 ◆1枚の写真をそのまま絵にします。 ⓪お急ぎの方はまずDMで対応可能かご確認下さい。 その後、お急ぎオプションを追加お願い致します。 ❶写真と好きな色を伺います。 ・絵にして欲しい写真(1枚) ・使って欲しい色 1〜3色(場所指定あれば教えて下さい。) ❷制作に入ります。 ・ラフ画の提案はございません。 ❸おおよそ3日前後で納品します。 ・jpeg / PNG のどちらかのデータでお渡しします。 ・チャット内のやりとりで納品完了します。 ・基本修正無しです、必要あればおひねり追加でご対応します。 ○基本料金に含まれるサービス *人物 1人分のイラスト *人物の色付けや背景はその時々のお写真の雰囲気によって使い分けます。気まぐれです。笑 ○追加オプションが必要な場合 *ラフ画の提案 2〜3案欲しい *お急ぎ仕上げ(翌日納品) *人物1人追加ごと ○出来ないこと *即日仕上げ&納品は難しいです。 *商用利用 *ラフ画の提案→必要とされる方は、私の別の出品サービスもチェックしてみて下さい! *結婚式用のイラスト→もっとじっくりヒヤリングして描きたいので、個別でご相談下さい! ※ ご購入にあたってのお願いをよくお読みの上ご購入・ご検討をお願い致します。

購入にあたってのお願い

【お取引にあたっての注意事項】 *本メニューは修正のないプランになります。  また、名刺等へのご利用をお考えの方は、修正ありの別プランでじっくりヒヤリングをしながら制作することをお勧めします。 *基本的にイラストにはnissuのサインが入ります。 *著作権の譲渡は致しません。無断での転載や商用利用はおやめくださいませ。 *商用利用とサインなしのご希望の方はお仕事依頼からご相談下さいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

nissu
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間:月~金 10:00~19:00 その他不定期。 柔軟に対応致します。