この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洒落なニュアンス似顔絵描きます

大切な思い出のシーンを特別なカタチで残しませんか?

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
お洒落なニュアンス似顔絵描きます 大切な思い出のシーンを特別なカタチで残しませんか? イメージ1
お洒落なニュアンス似顔絵描きます 大切な思い出のシーンを特別なカタチで残しませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

はじめまして、イラストレーターnissuです。 instagramを中心に似顔絵やファッションイラストを日々更新しています。 大切な誰かへの贈り物に、 自分の楽しみのために、 言葉や写真もいいけど何か違う形で表現したい。 ほんのり人と差がつく シンプルでおしゃれなイラストに残してみませんか? 私はただ写真通りに絵を描くだけではなく、 その背景にある想いや人柄をじっくり伺った上で、 お客様と共に作品を作り上げることを大切にしています。 ※ ご購入にあたってのお願いをよくお読みの上ご購入・ご検討をお願い致します。 サービスの流れは ❶ ⦅ご購入⦆ *基本料金に含まれるものは、 (人物2人まで、着色、背景色、装飾、人数分の名入れ) *必要に応じてその他オプションをお選び下さい。 ❸ ⦅事前ヒヤリング・写真提出⦆ * ご依頼の内容や用途、イメージをじっくりお聞きします。 *イラストにして欲しい写真を提出して頂きます。 *今後の流れをご説明致します。 ❸⦅仮絵の作成⦆ *線画で、構図や色味、イラストの方向性を確認していただきます。 この段階での修正は納得して頂けるまで行います。 ❹⦅本作成〜納品⦆ *本番の制作に入ります。 *完成品をデータ上でご確認頂き、OKでしたら納品致します。 *デジタルの場合は、jpeg/PNGのデータでお渡しします。 *1箇所を消すなどの微修正は1回まで無料です。それ以外は追加料金が500円発生します。(2往復までの価格) ※制作期間に関しまして1週間を目安としていますが、 ご依頼内容に応じて変更になりますのでご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

【お取引にあたっての注意事項】 *イラストの作成にはお時間を頂いております。 贈り物の際は余裕を持ってご購入くださいませ。 *じっくりコミュニケーションをとりながら制作する方針ですので、取引き期間中は連絡を取って頂ける方のみお願い致します。 *作品例としてInstagramやココナラ上での掲載をお願いする場合がございます。 *著作権の譲渡は致しません。無断での転載や商用利用はおやめくださいませ。 *商用利用(サインなし)をご希望の方はオプションよりお選び下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

nissu
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間:月~金 10:00~19:00 その他不定期。 柔軟に対応致します。