この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日経先物の勝ち方トレンド変化タイミング教えます

C◯S氏も実践?ディーラー間で使用される手法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日経先物の勝ち方トレンド変化タイミング教えます C◯S氏も実践?ディーラー間で使用される手法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

株式投資をしていて、押し目、下げ始め、リバウンド、上げ始めの動きに翻弄されていませんか? 実はディーラー間で内密に使用されている簡単なトレンド確認方法があるのです。 そちらの手法を元にしたトレード方法 そちらの方法を伝授致します。 こちらの方法なら下げ局面、リバウンド範囲、上げ局面の判断が簡単につき 個別株でのポジションも迷いません。 あの推定資産200億以上のC◯S氏もそのアレンジだと考慮できます。 約2カ月かけて進化させた完全版として販売させていただきます。 雑誌や本などで販売されている手法はもう使用できない手法になります。 こちら文面にて、ツールの設定をお伝えしていきますので先物口座を準備頂くようお願い致します。 トレードスタイルについては短期(最大5営業日)のスイングトレードになります。 為替、仮想通貨に応用しているトレーダーも居ますのでアレンジ次第で色々な商品に対応できると思われます。 一度エントリーしますと決まった時間に5分程度逆指値をするのみですので忙しくて相場に張り付かない方も使用できます。 老後の2000万円が不足など言われましてもいきなり勝てるほど相場は甘くありません。 負ける期間を乗り越えて勝っている方々は勝てるようになりました。 その無駄な期間を省く為の手法とお思い頂いて結構です。 現在総資産40億強の私がメンタルコントロールからお教え致します。 高いと思うか安いと思うはそれぞれあると思いますので高いとお思いでしたらスルーして頂いて結構です。 また気まぐれ出品の為 出品停止時はご了承ください ※手法は生き物です。 手法が広まると利益率に影響を及ぼす事が多々ありますのでこちらで学んだ手法は口外禁止でお願いします。 またコピーをしての販売が発覚した場合然るべき処置をとらせて頂く事がございます。

購入にあたってのお願い

先物取引、その他取引には最低限のリスクがあります。 考慮の上自己判断でお願い致します こちらはテクニカルの設定 、過去チャートに照らし合わせての説明を致します。 トレードで発生した損失など如何なる場合も返金は致しませんのでご了承ください。
価格
100,000

出品者プロフィール

元キャバクラ経営トレーダー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者