この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

*恋愛・仕事など*Hawaiiのタロットで占います♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
*恋愛・仕事など*Hawaiiのタロットで占います♪ イメージ1
*恋愛・仕事など*Hawaiiのタロットで占います♪ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛の悩み、お仕事の悩み・・・その他いろいろ。 Hawaiiのタロットカードで占います。 ご相談内容にもよりますが、展開数は2もしくは3。 タロットなので、時には厳しい結果をお伝えしなくてはならないこともありますが、どうかご了承ください。 平日仕事している&主婦なので、時には返信遅れてしまうこともありますが、できる限り早めにお答えできるように心がけます!! たまーに、超!不定期で無料枠を開放します。 有料が不安な方は、まずは無料でお試しください(*´ω`*) 仕事をしながら、週末中心にカードリーディングやロミロミのお仕事もしています。 まだ未熟ですが、一生懸命がんばります!!

購入にあたってのお願い

以下のことを教えてください ・お名前(ハンドルネームでOKです) ・相談内容 ※相談内容はできるだけ具体的に・・・ 何を知りたいのかを明らかにしてもらえると助かります *生死、寿命、暴力、法律に関してのご質問には、お答えできかねますのでご了承ください。 *その他の質問でも、場合によってはお答えできないこともありますので、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

Yoko*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者