この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログの記事を執筆致します

質は落としたくない!でもブログの記事数を増やしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ブログの記事を執筆致します 質は落としたくない!でもブログの記事数を増やしたい方へ! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

ブログの執筆を代わりに行います! ・1000文字以上から承ります! ・ジャンル、テーマ不問です。(応相談) ・九州地方であればご当地記事も書けます!! ・1文字1円! ・企画、構想段階の内容であったり、キーワードを使ってほしいという  方法ですとこちらとしても書きやすくより良い仕上がりになると思います!! ・活動歴 ブログ歴2年、現在は2つのブログで活動中 「ゆとり再起動」http://khipcompany.com/ 「今日を生きているか」http://kyoikichannel.com/ 学生のため、対応の迅速さが売りです!! お気軽にご相談ください!!

購入にあたってのお願い

執筆する記事のテーマや目的を必ずご記載ください。 また、文字単価、執筆日数の方もよろしくお願いいたします。 基本的に書けないテーマはありません(分からなければリサーチします)。
価格
3,000

出品者プロフィール

tanahal007
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者