この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの“気になる”を優しく占います

柔らかな言葉選びを心掛けますね⋆°。✩

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの“気になる”を優しく占います 柔らかな言葉選びを心掛けますね⋆°。✩ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アルケミアタロットを用いて あなたの気になることが今後どうなっていくのか? 現状どういう風に捉えればいいのか? 何か、少しでもヒントを提供できればと思っております 出たものをそのままお伝えしますが、柔らかな言葉選びを心掛けてまいりますね。 先に進む力、お相手を根気強く待ってみる気持ち、そういうものに繋がるようなサポートになれば幸いです。 鑑定結果に対する見解と、カウンセリング要素としてのアドバイスを添えさせて頂きます。 当初はワンコインで気楽に使えるライトな鑑定を想定していのですが、つい真剣になってしまい文字数が多くなりやすいため、費やす時間とボリュームとを考え、料金を改定させていただいております。 より具体的に知りたいことがある場合は、エンジェルアンサーオラクルカード、ペンデュラムなどでハッキリとお答えをもらいましょう。ご希望の方はオプション追加をご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

□ご記載いただきたい内容 ①あなたの情報 性別・ニックネーム お相手があるご相談の場合は、お相手のものも上記ご記載ください。 ②相談内容、お知りになりたいこと □クローズまでの流れ ①ご購入 ↓ ②上記『ご記載いただきたい内容』をお送りください ↓ ③こちらからご購入の御礼のご挨拶と、鑑定結果送信の目処をお伝えします ↓ ④鑑定結果をお送りした後、続けて正式な回答にてクローズとさせていただきます。 (追加での質問は現在対応しておりませんので何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します) ※生死、ギャンブル、悪意のあること全般は占い対象外となりますので御遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kalue
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者