この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお悩みも相談にのります

心を楽にさせたいあなたへ私にそのお手伝いさせてください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんなお悩みも相談にのります 心を楽にさせたいあなたへ私にそのお手伝いさせてください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービスを始めたきっかけ ⭕️新卒の高い離職率についての記事 ⭕️年々うつ病患者増加の記事 この二つが大きいです。私は人生でそこまで大きく心を病んだことはないですが、悩み事はよく聞きますし、ひどい時は自殺に追い込まれるケースがあることも耳にしました。その時自分にできることが何かないかと考えておりました。 しっかりと自分と向き合えば、誰かと向き合えていれば会社を辞めずにすんだ、死なずにすんだのではないかと思うことが多くなり心理学の勉強を始めました。 その中でNLPと出会いそれを身近な方で実践したところ心の変化効果が見られました。 心病まれて常にしんどい思いをしながらもしっかりと生きておられる方がいらっしゃいます。少しでもその辛さから解放し、より多くの方の心を楽にできればと思います。 取得資格は NLPマスタープラクティショナー NLPコーチング です。 実績は約50名の人生相談や就活相談。 就活相談においてはご相談頂いた選考通過のサポートをしており、その多くは相談時以降選考通過したとご報告を受けております。 初めは無料でこれからも無料でと考えておりました。ただ、お話を繰り返していくうちに本当に無料でいいのですか?お金出させてください。というお言葉を頂きました。また代金を頂くことで双方が本気で問題に取り組めるのではないかと感じ、今回有料化致しました。 知り合いには逆に打ち明けにくいことや話しにくいことなんでも言ってください。喜んでサポートさせていただきますので! お待ちしております!

購入にあたってのお願い

どういうことに悩んでいてどうなりたいかの記入だけお願いします。