就職活動 あなたのESを第一志望内定へと近づけます

凡人の私が大手企業15社から内定を貰えた理由全部教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
就職活動 あなたのESを第一志望内定へと近づけます 凡人の私が大手企業15社から内定を貰えた理由全部教えます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

私は中堅私立大学卒の平凡な人間です。 そんな私が人生をかけて頑張ったのが就職活動です。 大手企業15社から内定をもらった、ES、webテスト、面接、内定獲得への戦略全てお伝えします。 学生時代、社会人になってもこれまで20人を超える学生を内定へと導いてきました。 ※例 ANAのCA JALのCA ANA総合職 JT総合職 KDDI総合職 メガバンク総合職 など 特に大事になってくるのが内定獲得への戦略です。 戦略は一人一人違ってきます。 戦略をいかに持って就職活動に臨むか。 一緒に頑張って、第1希望の内定を掴みましょう! もちろん第1志望がない学生もたくさんいると思います。それで大丈夫です。今からでも間に合います。 一緒に戦い抜きましょう!

購入にあたってのお願い

私はあなたの就職活動のサポートはできます。 しかし、代わりにやってあげることはできません。 自分が成長して、内定を獲得するという方に購入していただきたいです。 ES 添削3件までのお値段です。 内定への戦略などは特典としてお話ししたいと思います。