この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印象に残る商品名、タイトル、キャッチを考えます

広告会社で働いた経験とアートを学んだ感性を活かします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
印象に残る商品名、タイトル、キャッチを考えます 広告会社で働いた経験とアートを学んだ感性を活かします。 イメージ1
印象に残る商品名、タイトル、キャッチを考えます 広告会社で働いた経験とアートを学んだ感性を活かします。 イメージ2
印象に残る商品名、タイトル、キャッチを考えます 広告会社で働いた経験とアートを学んだ感性を活かします。 イメージ3

サービス内容

ウェブサイトのキャッチコピーや、ブログのタイトルから新商品のネーミング、冊子のタイトルや企画の題、新店舗の名前などまで考えます。 ご希望のキャッチコピーやネーミングに10個以上お答えします。沢山思い浮かんだ場合は、惜しみなくお答えします。 新しい事をしたい、行き詰まってしまった、コンサルにお願いするほどではない、、、という方にオススメです。 広告会社で働いていた経験から、キャッチコピーやタイトル、企画などを得意としてます。大学では芸術を学び、海外にも行った経験から感性を活かしてお手伝いできればと思います。 日々色んなことを閃いたり、考えたりしていることがお役に立てれば光栄です。

購入にあたってのお願い

人を騙したり、傷つけるような、商品、商法などにはお手伝いできません。 キャッチコピーを考えるにあたり、いくつか質問させていただくかと思いますが、宜しくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Lisa MMM
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者