この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンスや、余興用の音楽編集代行いたします

編集経験豊富!低価格で最大限に盛り上がるパフォーマンスを。

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ダンスや、余興用の音楽編集代行いたします 編集経験豊富!低価格で最大限に盛り上がるパフォーマンスを。 イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

ダンスや余興のために色んな曲を使いたいけど、使いたいのは曲の一部だけ。どうやって編集したらいいのか分からない、いくつかあるトラックを繋げたい、という方のための、「音源編集代行サービス」です。お客様の使いたい曲、曲の使いたい部分を送っていただければ、その要望を含んだトラックを作成いたします。一回で納品終了ではなく、修正箇所をお教え頂きたいので、何度かやり取りさせていただく場合もあります。そのためお届け日数は要相談とさせていただいております。

購入にあたってのお願い

こちらで楽曲は提供できませんので、パソコンや携帯のストレージなどにご用意ください。(Youtubeのこの曲、などのご指定はできません。ご了承ください。)また、お送りいただく形式は基本mp3、wav、m4aファイルでご用意ください。それ以外は要相談です。
価格
2,000

出品者プロフィール

Sypan
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
[平日,土曜日] 学校(午前中は基本作業できません、ご相談の対応のみとなります) [日曜日] 10:00~23:00は基本は作業、ご相談対応できます