この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのデザインをワンコインで即日納品!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、千葉県でデザインの仕事をしているのったかと申します。 この度、ありがたいことに出品者ランクポピュラーに認定して頂きました。 今までのワンコインロゴデザインの料金が変更となるため、当サービスを出品させて頂きました。 簡易版となりますが、これからもワンコインでのロゴデザインのご提案をさせて頂きますので宜しくお願い致します。 デザインサンプルからお気に入りのデザイン・カラーをお選び下さい!!即日納品させて頂きます!! また、お選び頂けるデザインも随時追加制作致します! 選択可能なロゴデザインも随時追加していきますので、お楽しみに!

購入にあたってのお願い

お選びいただけるデザインは1回の購入につき、一つまでとさせて頂きます。ロゴデザインの性質上使い回し等ができませんので、ご理解ください。 ロゴタイプは既存のものをそのまま使用となりますので、ご理解ください。 1からのロゴデザインに関しましては、別にサービスを出品しておりますので、そちらをご購入ください。 オーダーメイドでお客様のご要望にぴったりなデザインに仕上がるよう尽力致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

のったか
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者