数あるサービスの中からご覧頂きありがとうございます。
普段はフリーランスでグラフィックデザインとアートディレクションを行っております。
studio rin/rinではクライアント様との「共創」を大切にしております。
こちらから積極的にご提案することも大事にしておりますが、
クライアントさまの想いやご意見も積極的に取り入れさせて
いただきたいと思っております。
※大切に制作させていただきたいので、短納期でのご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。
■満枠対応中も、ご予約は可能です。
納品日のご希望があればご相談ください。
その他、ご相談やご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせのみも可能です。
■内容
デザイン提案数:2案
修正回数:無制限(ご納得いただけるまで修正可能)
丁寧な対応を心がけておりますが、万が一対応やデザインにご納得いただけなかった場合はキャンセル対応可能です。(2案まで対応可)
著作権:譲渡
納品データ(ai,jpeg,png,psdなど)
■作成の流れ
①ヒアリング(1週間)
ご購入後ヒアリングシートをお送りいたします。
それに必要事項をご記入いただきます。
②デザイン方針の決定(1週間)
デザインの方向性をまとめ、すりあわせていきます。
③デザイン2案ご提案(1週間)
方向性が決まりましたら2週間程度で2案ご提案します。
③ご確認(と修正)
2案のうち1案を選んで頂きます。修正は無制限です。
④納品
必要なデータ形式をご用意いたします。
計:1ヶ月
イメージが決まっていない方でも、ヒアリングシートをもとに、お客様の事業に対する想い、今後の目指すものをくみとり、お客様の目的に適した、デザインをお作りいたします。
その他、何か気になること・お困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
クライアント様と良い関係を築いていきながら
素敵なロゴをご一緒に作成していければと思っております。
皆様のご依頼心よりお待ちしております。
お願いと注意点です。
必ず読んでいただきますよう、お願いいたします。
・初稿または修正案をご提出後、5日以上ご連絡の取れない又は納品日になってもご連絡が取れない場合、その時点で正式な納品とさせていただきますので、ご了承下さい。
・ビデオチャットでのやり取りはご遠慮させていただいております。
・商標・意匠登録・著作権侵害調査などについては保証致しかねます。