この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン!キャッチコピーご提案致します!!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン!キャッチコピーご提案致します!! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

商品や店舗のキャッチコピー以外にも、個人のキャッチコピー等ご提案いたします! 日々チラシやポスター等で考えているキャッチコピーの経験をフルに活かして、ご提案させて頂きます。 本業との時間調整やご購入者様との打ち合わせ・修正などにより、必ずしも予定納期通りの「納品」はできかねます。 「ご提案」は予定納期内にさせて頂きます。よろしくお願いいたします。 大変安価でのサービスですので、お気持ちの有料オプションをご購入頂けましたら励みになり、クオリティアップにもつながるかと思いますので是非よろしくお願いいたします。 日々様々な商品やサービスへのコピーを制作しております。その知識・経験をフル活用したキャッチコピーをご提案致します!!

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提供ください。 ・商品や店舗等の名称 ・商品や店舗等の特徴(個人の方はご自身のプロフィール)可能な限り詳細に書いて頂けますと助かります。 ・商品や店舗等の資料(webサイトやパンフ等)があればご提供ください。 ・イメージする雰囲気(信頼感・やさしい・力強い等)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

のったか
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者