この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログ回路の設計や相談をお受けします

オペアンプやトランジスタ、LCRなど基礎から相談まで何なりと

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アナログ回路の設計や相談をお受けします オペアンプやトランジスタ、LCRなど基礎から相談まで何なりと イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めてのアナログ回路の設計で、オペアンプやトランジスタ、抵抗、コンデンサ、コイル、LEDの点灯、などなど、必要な部品や最適な部品の選び方から設計の抑えどころをご回答します。 私は LTSPiceから実際の動作検証まで行える環境はありますので、 実際の数値を示すことも可能です。 また、基本的な部品選定のうち、入手性やマーケットなど単に ネット上だけではないプラスアルファの情報もやり取りのなかで気軽に 質問いただければと思います。 もちろん最近話題の IoT に関する マイコンとのつなぎこみ 、例として ADコンバーターやDAコンバーター、マイコンからそのマイコンプログラムなどの 全般的なパッケージデザイン案もお答えできます。 回路設計・部品選定、とはアバウトな表現ですので、ご依頼者様からの最終的な目的・ゴール・課題・戦略をやり取りさせていただきながら見極め、良いものづくりの一助となれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ものづくりは 、 最終的な目的とゴールがあり、それを明確にしていくことで 依頼者様の期待する「もの」に繋がります。 テキストベースのやり取りではとらえ違いが生じる可能性もありますので、密にやり取りをしていただければ大変幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Tech_NS
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者