この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AIやIoTの初歩の一歩を教えます

小学生から大人まで、電気やIoT などの初心者の方に。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

世間で騒がれている AI や IoT  やクラウドという言葉は、 とても都合よく解釈され使われているケースがあります。 AIというと、自動運転車や将棋自動ソフトなど、多岐にわたる人工知能を同じように AIと使っています。IoT も、単にモノがインターネットに接続されればよい、という 節がとても強く、その先に目指されているものがとても曖昧です。 これからは小学生もプログラミングの学習が必要になってくる社会になりました。 私が小学生のころはただの携帯電話すらない社会であったのが、今は小学生が スマートフォンを片手に全世界に繋がる社会です。 その第一歩に言葉や意味合い、どう探っていけばよいのか、膨大なネットの情報から 選択していくことは、玄人でも悩むところと思います。 まずはそのような方々の一助となれればと思い、このプランを出品しました。

購入にあたってのお願い

色々な言葉がありますが、興味のあることや知りたいこと、など ざっくばらんに書いていただいて大丈夫です。 テキストチャットの中で色々なキーワードを拾っていき、最後に 納得いただける道筋が構築できるようになれればと思っています。
価格
1,500

出品者プロフィール

Tech_NS
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者