この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Live2D 高品質Vtuberデザイン承ります

初めてのVtuberに必要なもの全てこちらで対応可!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
パーツ分け
イラスト作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / moc3 / jsons

サービス内容

芸能事務所などからの受注など多数実績あります! 【概要】 弊社は主にNFTのイラスト制作(2D・3D)と画像合成(ジェネラティブ)を主軸に行なっておりますが、Vtuberなどのご依頼も多くこちらで告知(出品)することに致しました。 すでにイラストがある方でも、業務を承りますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。 またモデリングやキャラクターのデザインのみの業務も承っております。 制作したアバターは基本全てのソフトで使用可能ですが、念の為使用ソフトをご連絡くださいませ。 ご不明点がある場合はメッセージにてお問い合わせ下さい。 【ご依頼の流れ】 キャラクターデザインに関するサンプル画像などがあるとスムーズに進みますが、ふんわりとしたイメージからでも大丈夫です。それをコミュニケーションを取りながら少しずつ形にしていきましょう。 ※場合によっては依頼者様に手書きのものを用意してもらう場合がございます。 ■ラフ画の確認 ■着色の確認 ■live2Dでモデリング 上記のような流れになります。 【納品データ】 ・moc3ファイル 出力ファイル ・model3.json モデル設定ファイル ・テクスチャファイル ・立ち絵pngファイル オプションで物理演算などを設定した場合は「physics3.json 物理演算ファイル」、「motion キーモーションファイル」が入ります。 ・各工程ごとに進捗をお見せいたしますので修正要望等は各段階でお願いいたします。 ・トラッキングソフトの動作確認は事前にお願いいたします。納品後PC環境により不具合が起きた場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

【ご購入後のキャンセルについて】 サービス購入後、途中で連絡が取れなくなった際は確認のメッセージを送らせていただき、その後7日間連絡がない場合は正式な回答として取引を終了させていただきます ご不明点がございましたら事前にメッセージにてお伝え下さい。 皆様がVtuberとして、多くの利益が入ることを心よりお祈り申し上げます。
価格
250,000

出品者プロフィール

NFT・メタバース3DCGプロデュース
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者