この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンセプトメイキングで商品を差別化します

(初級編)反応させる商品を作りたい方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
コンセプトメイキングで商品を差別化します (初級編)反応させる商品を作りたい方必見! イメージ1

サービス内容

売れる商品と売れない商品の差は、 「マーケティング」「ポジショニング」「リサーチ」 で決まります!! あなたの商品は 誰に向けたものですか? あなたの商品から 得られるベネフィットは なんですか? 初級編ですので、 初心者でもできるように 参考例を載せながら、 どのポジションで 勝負するのかを 決めていきます。 コンセプトメイキングの 本質が理解できれば 失敗することの方が 難しくなります。 なぜなら、どんな商品でも 売れるか売れないか 見極めができるように なるからです。 あなたの商品が狙った通りに 売れるお手伝いをします!

購入にあたってのお願い

1点だけお願いがありまして、 本気でコンセプトの差別化を 図りたい方のみご購入下さい。 PDFデータで コンセプトメイキング(初級編)を 送付します。 ワーク完了後、 内容を基に商品の コンセプトをテキストで やりとりしながら アドバイスします。 ※ご購入後、こちらからデータを送った日から  1か月以上返答がない場合、  誠に勝手ではございますが、  クローズさせていただきます。