この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの前世からのつながりをみます

なぜ、今こうなっているのかを知りたい方にお勧めします

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの前世からのつながりをみます なぜ、今こうなっているのかを知りたい方にお勧めします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

なぜだろう?どうして私はこんな運命を歩いているんだろう? そう感じることはありませんか? 過去世の記憶は全てあなたのDNAに入っています。 そのDNAから情報を抜き出し、あなたの過去世と現在のつながりを読み解きます。 物語のようにストーリー仕立てでみえることもありますし、人物が端的にみえるような場合もあります。 どのような内容でお伝えできるかわかりませんので、そこはご承知おきください。 【ご利用の流れ】 知りたい内容、あなたのお名前、お相手がいる場合はお相手のお名前をお知らせください。 ↓ こちらで、アカシックレコードリーディングをします ↓ みえたものを、そのままお伝えします ↓ 質問があれば承りますが、再びアカシックをみるような質問は別途料金がかかります。 言いにくいこともあるかと思いますが、そこを濁してのご依頼ですと、隠している部分がみえることがあります。 結果、「それ、今の状態です」ということになってしまい、本当にみたかったものがみれなかった、もしくは二度手間ということがあります。 偏見はありませんので、できる限り隠さずにお伝えいただけるとありがたいです。

購入にあたってのお願い

【ご利用の流れ】 知りたい内容、あなたのお名前、お相手がいる場合はお相手のお名前をお知らせください。 ↓ こちらで、アカシックレコードリーディングをします ↓ みえたものを、そのままお伝えします ↓ 質問があれば承りますが、再びアカシックをみるような質問は別途料金がかかります。 言いにくいこともあるかと思いますが、そこを濁してのご依頼ですと、隠している部分がみえることがあります。 結果、「それ、今の状態です」ということになってしまい、本当にみたかったものがみれなかった、もしくは二度手間ということがあります。 偏見はありませんので、できる限り隠さずにお伝えいただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

BlueRose
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 228 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者