FX初心者、未経験者にFXの正しい始め方を教えます

専業トレーダーが教える、FXで失敗しないためのトリセツ

評価
販売実績
7
残り
4枠 / お願い中:1
FX初心者、未経験者にFXの正しい始め方を教えます 専業トレーダーが教える、FXで失敗しないためのトリセツ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約28日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

FXをどうやって始めればいいのか? そもそもFXとは何か? FXって難しそう? 本当に儲かるの? 本サービスでは初心者が疑問に思うことすべてに答えていきます。 FX初心者、未経験者に知ってほしいFXの基礎や知識だけでなく、 FXや株、投資やトレード全般の情報や知識、 FXの上達の仕方や正しい勉強の方法、 FX初心者がFXで失敗や大損しないための方法、 また、他の商材や本などではなかなか知らない FXのいい面も悪い面もお伝えします。 いい面は、なんといってもお金を儲けられることでしょう。 元手は必要ですが、トップレベルのトレーダーになれば 人並み以上のお金も稼げるでしょう。 また、自宅にいながら一人で好きな時間で稼げるのも 令和の時代、アフターコロナの時代では大きなメリットといえます。 FXは優れたビジネスとも言えます。 しかし、悪い面も確実に存在します。 厳しい現実ですが、FXで勝つのは困難だと言わざるを得ません。 9割は負けている、と言われています。 成功するのはほんの少しです。 FXは厳しい世界です。 それでも、勝つのは不可能ではありません。 9割負けるは、何もFXに限った話ではありません。 飲食業を開業する人の失敗する人の割合も9割程度です。 真剣にFXに取り組めば、不可能ではない数字とも言えます。 FXに興味を持った方、 FXを勉強したい方、 FXを本気で取り組みたい方に 本サービスを購入されることをお勧めします。 【もくじ】 ①はじめに ~FXの入り口のお話~  ・FXとは何か? ・本当にFXでよいのか? 他の投資、金融商品との比較 ・FXのメリット、デメリット ・FXに向いている人、向いていない人 ②FXの知識、専門用語の解説 ・専門用語の解説(ロング、ショート、pipsなど) ・証券口座の開設(おすすめの証券会社など) ・チャート分析ソフトMT4の解説 ・通貨の紹介 ・レバレッジ ・注文方法(成行、指値、逆指値注文など) ・時間帯 ・経済指標 ・時間足 ・トレードスタイル ③最後に ・FX初心者が絶対守ってほしいこと ←重要!! ・FX上達のヒント、ロードマップ etc ※トークルームにて30日間にて本サービスや FXやFX以外の投資やトレードに関する質問になんでも対応します。

購入にあたってのお願い

【FXは自己責任でお願いします】 FXで損失をだしても、責任を負いかねます。 また、必ずしも成果を保証するものではありません。 ご注意ください。 【提供方法】 pdf形式になります。 【本サービスで初心者向けです】 FXで勝ちたい方、勝つための手法や知識を知りたい方は、 別サービスの「FXのたった一つの基本を専業トレーダーが教えます」 でお伝えします。 【トークルームでの質問】 本pdfに関すること、またpdf以外のFX全般に関することを受け付けます。 FX以外の投資やトレードに関することもこたえられる限りお答えします。 商品が届きましたら、30日以内を目安でお願いします。 わかりづらいところ、もっと知りたいところ等遠慮なく教えてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

YOKO@株FXトレーダー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※土日は基本的に何時でもOKです。 ※平日は要相談。