この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談承ります

あなたの決断をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み相談承ります あなたの決断をサポートします。 イメージ1
お悩み相談承ります あなたの決断をサポートします。 イメージ2
お悩み相談承ります あなたの決断をサポートします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私たちは「決断や判断」を刻々と求められています。 無意識に慣性や惰性で下すことが多いと思います。 それでも、迷ったり、苦しんだりして保留してしまうことがあるのではないでしょうか? 「決断や判断」ができないと「行動」できません。 一度止まってしまうと、動き出すためにはとても大きなパワーが必要になります。 それは自分一人ではとても難しいかもしれません。 そんなとき、相談してみませんか? 一歩踏み出す勇気が湧いてくるかもしれません。

購入にあたってのお願い

・このサービスは医療行為ではありません。よって、病名や障害名を見つけるためのサービスでもありません。 ・このサービスによって具体的な何かが得られる保証はありません。 ・法令違反や公序良俗に反する依頼はお受けできません。 ・このサービスはメッセージの交換によって提供されます。思いや状況等の付け足し以外の連続投稿はお控えください。 ・メッセージの返信は投稿されて3日以内とさせていただきますが、平日24時間以内、土日祝日48時間以内を目安にお考え下さい。 ・サービスの提供期間は契約成立から1週間とします。 ・期間内のオプション利用により延長も可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Adachi Kazunori1
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者