この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで恋愛占います

お相手の気持ちや現状照らし合わせて不安をなくしましょう!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで恋愛占います お相手の気持ちや現状照らし合わせて不安をなくしましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

わからないお相手の気持ちや、自分の気持ちみてみませんか? 停滞していたら現状と照らし合わせて頭の中を整理して軌道修正していきましょう! 同情や、望む結果でなかったとしても受け入れられる方のみお願いします! 良い結果も悪い結果もお伝えしていきます。  霊視ではないので質問はさせていただきます! 依頼者様も質問や自分のお気持ちをはっきりさせクリアな状態だとカードに反映されやすいです! ♡お相手のお気持ち、あなたのお気持ち ♡お二人の過去、現状、未来 うまく行かないときは冷静に現状やお相手も見えなくなってしまいますよね。 気持ちや客観的に見た現状などみていきます。 場合によっては対策なども出していきましょう! スッキリするまでお話しきいていきます! 幸せになりましょう(●´ω`●)

購入にあたってのお願い

生死、病気、妊娠、不倫成就や呪いなどに関する占いはしておりません。 いい結果も悪い結果も出しますしお伝えしますので受け入れられる方のみよろしくお願いします。 未来まで見ますので対策も出したい場合はオプション購入してください。 この一件の鑑定につきお相手お一人です。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

タロットヒーラーかえで
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者