悩みは外に出すと意外に小さく分解して処理できます

あなたが考え込んでいる悩みをいったん頭の外に出してみましょう

電話相談
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人間関係や仕事の悩み、恋愛の悩み、将来への不安、家族の問題、夫婦関係などがつらくて、悩んでいませんか? ずっと苦しい思いをしていませんか? その苦しさ、私に聞かせてください。 悩みは自分ひとりで抱えていると、どんどん大きくなります。 苦しさでいっぱいになります。 私自身、悩みを抱えて苦しんだことは数え切れません。 でも、悩みを自分の外に出すことによって、悩みが軽くなることがわかりました。 外に出すって、私の場合は紙に書きます。 頭の中で考えていると、悩みだらけのような気がするけど、悩みを書き出してみると、思ったより少なかったりします。 そして、その悩みを小さく分解するとすぐにでも対処可能だったりもします。 対処可能なことから片っ端からやっていくと、すっきり悩みが消えてしまうこともあります。 この方法は、何人もの人に教えてきて、皆さん「意外に悩みって小さかった」とおっしゃっていました。 ぜひ多くの悩める人に知ってほしいと、ココナラにお邪魔することにしました。 だから、せっかくここに立ち寄ってくださったあなたにも、紙に書き出すことをまずはおすすめします。 紙に悩みを書き出すだけでも結構すっきりしますよ。 でも、紙に書き出すことさえもつらい悩みを抱えているのなら、どうぞ私に連絡してきてください。 あなたの悩みを聞くことによって、あなたの悩みを外に出し、整理する手助けをします。 どんな悩みでも大丈夫ですよ。 秘密は必ず守ります。 悩みを整理するだけで、あなたは自分の力で今のお悩みを乗り切れる力を手に入れることができるでしょう。 大丈夫です。あなたはひとりじゃありませんからね。

購入にあたってのお願い

人に何かを決めてほしい人は、私と合わないと思います。ごめんなさい。 ※ココナラアプリで会話しますので、アプリのインストールをお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岬 月光
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者