この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterであなたの希望ツイートを超拡散します

30以上のTwitterアカでフォロワー約10万人へ超拡散!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterであなたの希望ツイートを超拡散します 30以上のTwitterアカでフォロワー約10万人へ超拡散! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

最低でも30以上のTwitterアカウントで約→10万人以上のフォロワーへ超拡散致します。 もちろん全てのアカウントが生きたアカウントで、それぞれのアカウントの持ち主は別々の人になります。 そのため、フォロワーがほぼかぶる事は無く、それぞれのアカウントの持ち主のタイミングでツイートを行う為、時間帯もバラけて、質の良い超拡散が行えます。 一つ一つの拡散用アカウントはフォロワー数が千人を超えや、数万のフォロワーを抱えている方もいらっしゃいます。 これだけ格安で、尚且つ良質なアカウントにて拡散出来るのは当サービスだけではないかと思います。 他の拡散サービスとは1発の破壊力が全く異なります。 お客様にご満足して頂けるよう誠意を込めてサービス提供して参ります。 是非異次元の拡散力を体験してみてください(^^)

購入にあたってのお願い

この度は本サービスをご利用頂きまして誠に有難うございます! 拡散希望のツイートをご用意頂き、担当者より連絡があるまで今暫くお待ちください!!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SNS運用の味方『拡散タコ助』
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者