この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂の情報と現在のパフォーマンスを鑑定します

頑張った分だけ、あなたの人生が報われるヒントをお伝えします

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
魂の情報と現在のパフォーマンスを鑑定します 頑張った分だけ、あなたの人生が報われるヒントをお伝えします イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

頑張っているのに報われない。 運やツキがない気がする。 そう思ったことはありませんか? そして、自分が悪いのだと心身に鞭打ち辛い思いをしながら無理をしていませんか? 実は、運が悪いことには原因があります。 個々人の努力や行動が結果を左右します。 けれど、それだけでは説明しきれないことがあります。 それは、ご先祖様が苦しんでいるからです。 命を落とした後、何らかの強い思いがあり、 あの世に帰還、俗に言う成仏できない方がいます。 成仏できずにこの世に霊体として留まるとどうなるか。 子孫であるあなたに助けを求めて、かかります。 本来は守護霊としてあなたをサポートしたいのに、 地縛霊化しているために本来の応援ができないのです。 その結果、間接的に子孫であるあなたにも悪影響が及んでしまっていることになります。 苦しんでいるご先祖様を救霊し、 あなたの塞がれている運気を改善し、 本来やるべき人生の課題をこなしませんか? 当サービスでは、あなたに先祖霊がついているかを確認し、さらに以下のなかでどの運気が塞がれているかを鑑定いたします。 1.金銭の問題 2.仕事の問題 3.精神の問題 4.病気の問題 5.事故/事件 6.家庭の問題 7.親子の問題 8.異性の問題 9.子宝の問題 10.伴侶との軋轢 11.親族との軋轢 12.読心・暴力衝動/諸事に支障(物) 13.予知・口撃衝動/諸事に支障(人) 14.偶発的人的トラブル 15.慢性的な痛みもしくは原因不明の危険な発作 16.狐憑き 他にも、 ・輪廻転生の回数 ・魂の階級 ・霊感の強さ ・社会に適合しているかどうか ・家系の因縁の有無および種類 ・陰陽五行を基にした長所・短所 ・経営者、経営陣、従業員、自営業のどれが適しているか ・営業、企画立案、事務のどれが向いているか ・チャクラの乱れ ・運気的な面での現在のパフォーマンス につきまして鑑定いたします。 あなたのパフォーマンスが発揮され、今世の課題を全うするお手伝いができることを願っております。

購入にあたってのお願い

・お名前(ふりがな) ・ご職業 が必要となりますので、よろしくお願いいたします。 状況によってすぐに結果を送れる場合とお時間をいただく場合があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

大日不可思議支部
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者