この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実践積み!気持ちが楽なトレード教えます

今までとは違う世界へようこそ!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
実践積み!気持ちが楽なトレード教えます 今までとは違う世界へようこそ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

最大損失10pips レシオ1.1以上にすることで 勝率に左右されることなくトレードできます! 質問などありましたら連絡ください 答えられる範囲でお答えしますm(__)m FXを始めるきっかけは人それぞれですが、自分自身や家族が『より豊かな気持ち』を得るために成功したいと願ってトレードしているはずです。 そんなあなたの素晴らしい夢をどうか諦めないでください。 私がお伝えする正しい裁量トレードを身につけて、 頑張っていきましょう!

購入にあたってのお願い

・スキルをお伝えするにあたりMT4チャートを使用します。 ・MT4の基礎知識がある方のみ購入してください ・情報の売買ということで、はじめにMT4チャートの設定をお伝えしますが、その後はいかなる場合も返金はできません。 ・FXのトレードは自己責任です。 当サービスが利益を保証するものではありません。 ・トークルームおよびダイレクトメッセージを使用してのレクチャーとなります。 以上の点についてはあらかじめご理解・ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

心理TRADER
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者