この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご夫婦や恋愛の相性を観ます

何故惹かれてしまうのか?心理占星学で観ます♡

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
ご夫婦や恋愛の相性を観ます 何故惹かれてしまうのか?心理占星学で観ます♡ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

関西で有名な心理占星学家セレーネ沙湖さんを師と仰ぎ学びました。 結婚に重要な月星座を中心としてインナーチャイルドに視点をおき、土星の宿命や状態、リリスやドラゴンヘッド、テイルや日蝕、月蝕から読み解くあなたの愛する人に出会った理由や使命や、やらなければいけない課題などを加えながらこれからお二人が幸せでいられるように、 ディグニティやアウトオブバウンズやマイナーアスペクトも全て拝見し、あなたがこれから生きやすくなるアドバイスをさせていただきます。 西洋占星術の素晴らしさは悪い相性は存在しません。 すべて、生まれたネイタルに示された運命ですからその運命を理解して正しく行動すれば毎日が過ごしやすくなります。 占星学(ホロスコープ)は学問であり統計学です。 正しくあなたに合ったお伝え方をすればきっと人生のエッセンスとしてプラスになるでしょう。

購入にあたってのお願い

ニックネーム、生年月日、出生時間、出生場所 性別を記載の上、ご依頼ください。 鑑定について 平日にご依頼いただいた場合 翌日または翌々日にご返答 土曜日、日曜日にご依頼いただいた場合 最短で火曜日にご返答 平日のお問い合わせなどのお返事は18時までは当日 18時以降は翌日のお返事になります。 どうぞ、ご了承下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

★魔麻★(まあさ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中ご連絡を頂いた場合はすぐにお返事をさせていただきます。 夜、20時以降は翌日、土曜日と日曜日は 月曜日のお返事となります。 他、日程にご希望がありましたらダイレクトメッセージでお知らせください。