頭の中をスッキリさせます

2001年から世界で使われてきた手法GTDで脳内デトックス♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
頭の中をスッキリさせます 2001年から世界で使われてきた手法GTDで脳内デトックス♪ イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

■サービス概要■ ・やることが多すぎて何から手を付けていいかわからない ・頭の中でいつまでもぐるぐる考えてしまう そんなあなたのお悩みをGTDの手法を使って解決します。 ■GTDとは?■ Getting Things Doneの略で、David Allenが提唱したタスク管理のメソッドです。 行動を起こすときに「何から手を付けよう」「そういえばアレもやらなきゃ」「アレはどうなってたんだっけ?」と考えてしまう時間をなくす手助けをしてくれます。 ■ご利用の流れ■ 1)宿題形式でGTDの運用開始をサポートします。 2)運用する中での質問にお答えします。 3)開始から1週間後、振り返り作業をお手伝いします。 4)以上により、GTDの基本的な運用方法を伝授します。

購入にあたってのお願い

■最初の宿題を出していただいた8日後(次の週の同じ曜日)までを基本の対応期間とさせていただきます。 ■本サービス利用後はご自身でGTDの運用ができるようになりますが、もしもサポートが必要だと感じた際は、単発の別のサービスとして出品しております。私の「出品サービス一覧」からお申し込みください。
価格
3,000

出品者プロフィール

やよい♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者