この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語教育能力検定試験☆過去問解説します

独学で一発合格した現役日本語教師が質問にお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本語教育能力検定試験☆過去問解説します 独学で一発合格した現役日本語教師が質問にお答えします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

日本語教育能力検定試験(以下「検定」)の受験勉強をされている皆様、はじめまして。 検定の過去問には、解説がついていませんよね。講座に通われている方は講師に質問できますが、独学の方はなかなか疑問が解消できず困っていませんか? 現役の日本語教師が、自らの受験勉強の経験を生かして「どうしてこれが正解になるの?」というあなたの疑問にピンポイントでお答えします! 記述問題(小論文)の添削も受け付けますのでお気軽に♪

購入にあたってのお願い

・ご質問は、1回のご購入で2問についてまでとさせていただきます。 ・回答の目安は「1回のご購入につき500文字以内」とさせていただきます。たとえば、1問についてのご質問であればその問題に対して500文字以内の解説をいたします。2問についてのご質問であれば1問あたり250文字以内の解説となります。 ・問題II(聴解問題)は、音声を確認するのが難しい場合がありますのでお断りしております。
価格
1,000