この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログビジネス初心者必見!SEO対策記事執筆します

アイキャッチ画像無料プレゼント♪|他のライバルと差をつけよう

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
ブログビジネス初心者必見!SEO対策記事執筆します アイキャッチ画像無料プレゼント♪|他のライバルと差をつけよう イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

『SEOを意識した記事を執筆するのは本当に大変、、』 ブログビジネスを始めた1年くらいは、ずっとこの“悩み”に苦しみ続けました。 一般的に、SEOと記事の質が「5:5」or「4:6」であることが理想とされていますが、このバランスを保ちながら書き進めるのは非常に困難を極めます。(ベテランでも一苦労です) 「収益ブログ」として成立させるには、兎にも角にも『SEOを意識した“良質な”記事』を書き溜めるしかありません。 「記事が上位表示される」→「貴方のファンが付く」→「商品を買ってくれる」 ブログビジネスはこの流れ以外あり得ないのです。 繰り返しますが、僕と同じ“凡人”であればブログビジネスを始めた1年くらいは「SEO」という壁に悩ませれ続けると思います。 “1年”という時間を捧げる覚悟があるならば、愚直に継続すれば必然的にSEOライティングが上達するでしょう。 ですがもし、「執筆の時間より商品(コンテンツ)にこだわりたい!」というのであれば、叩き上げで学んだSEO知識の総力を挙げて執筆を代行させていただきます。 ★ジャンル問いません★ このサービスに立ち寄ってくれたあなたを見捨てることをしたくない!、という想いから“あえて”記事のジャンルを設けておりません。SEOの何たるかがイマイチ理解できない貴方の助力になれれば幸いです。 ★構成・材料不要★ 記事を書くために必要な構成や材料に関しては全て僕の方でご用意しますので、貴方は「何も用意してなーい」という状態でDM(ダイレクトメール)して頂くだけでOKです。 ★【初心者特典!】アイキャッチ&各見出しの画像無料プレゼント★ 期間限定でアイキャッチ&各見出しの画像を無料でプレゼントします。ですが、もし好評をいただき追いつかなくなった場合は予告なしでサービスを終了するかもしれません。 ★キャンセル歓迎★ 貴方様の満足のいく記事を執筆するつもりですが、万が一ご納得いただけなかった場合は『納品時点でキャンセル』していただいて構いません。(理由も問いませんので“お気軽に”キャンセルしてくださいね) もちろん納品した記事に関しては、お代は頂かずそのまま差し上げます。 最後に、、 貴方様とは最後まで「良好な関係」でお付き合いしたいと思います。 執筆に悩んでいる方は“今すぐ”相談ボタンをクリック!

購入にあたってのお願い

❏DM(ダイレクトメッセージ)無しの購入はご遠慮ください。 ❏基本的に24時間受付可能ですが、状況によっては早急な返信が出来ない場合もあります。  その場合は、こちらから24時間以内には必ず返信させていただきます。 ❏文字数、価格、納期、記事数の相談は気軽にどうぞ。 ❏原則として記事の修正は行っておりません。内容の修正に関しては別途料金を頂くことがあります。 ❏納品はテキストファイルやWord、Googleドキュメントなどが可能ですが、できる限りあなた様のご要望にお応えしますのでご相談ください。 ※WordPressへの納品の場合は、あなた様のID・パスが必要になります。 ❏納品後のキャンセル(実質返金)に関しては原則24時間以内でのみとなります。 ※キャンセル対応(実質返金&記事プレゼント)は1アカウント1回のみになります。以降は悪質な行為と判断します。

有料オプション