この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フライヤー、POPデザインします

元イベントスタッフが作成する速さとクオリティ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

店舗、イベント用のチラシ、フライヤーデザインを作成致します。 基本的にA4サイズ(縦、横どちらでも可)で作成します。 価格は表面1面の作成です。 他のサイズご希望の方はご相談ください。 【購入後の流れ】 メッセージで利用目的、(どういった内容での目的か、どういったデザインイメージ)などを教えてください。 その際に、素材をお送りいただけるとその素材にそって作成いたします。 ↓ 納期は1週間、最短で2日でデータをお渡しするので、確認していただき細かい修正を行います。 ↓ 修正後、ご確認いただき問題ないようでしたら取引終了となります。 データの納品はJPEGでお渡し致します。 AIデータ、PDFご希望の場合はオプションで対応しております。 出来るだけご希望にそったイメージにできるよう努力します! よろしくお願い致します! 元クラブスタッフが迅速に作成いたします。

購入にあたってのお願い

どういったフライヤーデザインがいいか、画像などを送りいただけると幸いです。 取引の途中であっても、事前告知のないまま5日以上経った場合、キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション