ご覧いただき、ありがとうございます!
女性向けのPOP、メニュー、カウンセリングシートなどの制作はお任せください♩
シンプル&シック、高級感、ナチュラル、優しい、色使いにこだわった見やすいデザインを得意としております。
エステサロンやヘアサロン、整体院、リトリート施設、福祉施設、健康食品、飲食店など様々なサービスの印刷物制作の経験があります。
ざっくりのイメージしかなくても大丈夫です。私の方からもある程度イメージの提案も可能です。
初めての方でも安心してお問い合わせくださいませ。
ヒアリングを通してご希望のデザインになるよう精一杯取り組みますのでよろしくお願いいたします^ - ^
【お客様にご用意いただきたいもの】
・掲載文章(原稿)※手書き不可
・写真やロゴ
【納期について】
最初のデザイン案は、掲載情報が全て揃ってから3~7日以内(土日祝除く)にご連絡いたします。その後、修正があれば修正→納品の流れとなります。正式な納品まで修正回数は無制限です。
お急ぎの方は早めに対応が可能な場合もありますのでご相談ください.
【ご購入後の流れ】
①ヒアリング内容の送付
②ヒアリングに基づいて打ち合わせ
③原稿、素材の共有
④制作・初稿デザイン(基本的に1案)の提出
⑤デザイン確認・修正
⑥納品
理想のイメージに仕上げるため、事前のヒアリングを丁寧に行っております。
「どんな人に、何を伝えたいか」をぜひ詳しくお聞かせください!
【制作について】
原稿のご用意: 基本となる文章はご依頼者様にて作成をお願いいたします。HPのURLのみや単語のみの送付ですと、意図に沿った作成が難しいため、ヒアリングシートへのご記入にご協力ください。
最終確認: 誤字脱字は入念にチェックしておりますが、最終確認はお客様ご自身でお願いいたします。納品後に判明した内容については、対応いたしかねます。
【修正・キャンセルについて】
作業着手後のキャンセルは承っておりません。
大幅な変更: 初稿提出後の大幅な方向転換や作り直しに近い修正は、別途費用をいただく場合がございます。
長期連絡不通: 初稿提出後、20日以上ご連絡が途絶えた場合は、その時点の原稿、制作物にて「正式な納品」とさせていただきます。
【実績公開について】
制作物はココナラのポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は、予めお申し付けください。