つらい気持ちお聞きします

ひとりで抱え込まないで下さい。吐き出してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

つらい気持ち、どうかひとりで抱え込まないで下さい。 吐き出してみませんか? お話いただいたことは決して口外いたしませんので安心してお話ください。 ただただ聞きます。こんなこと言ったら・・・なんて気にしないでください。 あなたが悩んでいることは、ひとからどう見えるかどうかは関係ないのです。 人の目を気にしないで思いっきり自分本位で話してみませんか。 お悩みに対してアドバイスや指示はいたしません。 あなたのお気持ちを聞くカウンセリングであり、コンサルタントではありません。 一緒に少しでもお心に詰まったものを吐き出せたらと思います。 !!!注意!!! ☆カウンセリングにより、ご自身がどのように決断されていくかはご本人の責任となります。こちらでは自己対話を促し自身のお気持ちへの理解や整理がすすむようお話を聞いていくサービスとなりますので、ご相談者様のご決断やその後の行動・言動につきましては一切責任を負いかねます。その事をご理解いただける方のみお申し込みください。 ☆悩みによる身体症状や精神的に手助けが必要と思われたときは、ご相談を中止する場合や、専門家への相談をおすすめすることがあります。すべては相談者様のことを一番に考えてのことです。 ☆現在、心の悩み等で診察中の方は、医師にご確認いただき公認心理師や臨床心理士など、専門性の高い方にご依頼ください。こちらでは、お受けできません。精神状況によってはカウンセリングを受けるのには不向きなタイミングや、受けるカウンセリングサービスの質と相談者様の状況に不一致があるケースがあるからです。 「話すことで悩みの半分は解決する」なんて言葉を聞いたことがありませんか?胸につまった想いを吐き出してみたら、見える景色が変わるかもしれません。ひとりで堂々巡りする時間を少しでも前進できたらいいですね^^

購入にあたってのお願い

こちらではお悩みをお話しいただくサービスとなります。お悩みに対しての具体的な指示などはできません。 ☆カウンセリングにより、ご自身がどのように決断されていくかはご本人の責任となります。こちらでは自己対話を促し自身のお気持ちへの理解や整理がすすむようお話を聞いていくサービスとなりますので、ご相談者様のご決断やその後の行動・言動につきましては一切責任を負いかねます。その事をご理解いただける方のみお申し込みください。 ☆悩みによる身体症状や精神的に手助けが必要と思われたときは、ご相談を中止する場合や、専門家への相談をおすすめすることがあります。すべては相談者様のことを一番に考えてです。 ☆現在、心の悩み等で診察中の方は、医師にご確認いただき公認心理師や臨床心理士など、専門性の高い方にご依頼ください。こちらでは、お受けできません。精神状況によってはカウンセリングを受けるのには不向きなタイミングや、受けるカウンセリングサービスの質と相談者様の状況に不一致があるケースがあるからです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かりん24
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者