サービスを探す
仕事・相談を探す

FXに勝つには強いトレンドを見抜く必要があります

随時エントリーメールが届き、14個のインジケータに説明付き

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

本手法は、+100pips超えをも狙える絶好機にピンポイントでエントリーできる手法であります。

本手法には、勝率向上に極めて有効なダマシ対策を施しているため、チャンス場面では躊躇なくエントリーできます。

チャート設定や実践手順を詳述しましたので、エントリー判断は容易に行なえます。

FXで取引した事がある人は分かると思いますが、FXで大きく勝つにはレバレッジ・ロット数を変更するか、強トレンドを見極める必要があります。

ですが強いトレンドを見極めるのは大変難しいかと思います。

画像2枚目のインジケータを見て下さい。

トレンドパワーが記載されているので、80%以上ならかなり強いトレンドになるので、そこを絞って取引するとかなり勝つ事ができます。

次に画像3枚目のインジケータを見て下さい。

取引する時に見て欲しいインジケータで、その時に1番売買されている良い通貨となりますので、1番上の通貨を狙って取引してみて下さい。

次に画像4枚目のインジケータを見て下さい。

こちらのインジケータはトレンドの流れを見極めてくれる優れものですので、色が変わった時にエントリーして、また色が変わったら取引終了と、とてもシンプルでわかりやすいインジケータになります。

次に5枚目のインジケータを見て下さい。

ねずみ色線はレンジ相場、緑色線は買いトレンド、黄色線は売りトレンドを示しています。

レンジ相場は取引しないでトレンドを狙って下さい。

これも非常にシンプルでわかりやすいかと思います。

次に6枚目のインジケータを見て下さい。

四角で囲んでいる箇所がロング、ショートと相場によって変化するので一目で分かり、非常に他のインジケータと相性が良くマッチします。

このようなインジケータが14個あるので、初心者でもトレンド方向が読めて、大変便利なインジケータとなっています。

しかもエントリーポイントをメールで知らせてくれるので、メールを見るだけでトレード出来るのでお役に立てる事と思います。

5分足のようなスキャルピングから1時間足~4時間足のスイングトレードでも対応している万能タイプとなります。

インジケーターにはトレンド上昇率、下落率を%表示機能、次回足までのタイム表示機能がついていますので非常に便利です。

メールでエントリーポイントを知らせてくれるので、オススメです。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

購入後、6時間以内に送付致しますのでよろしくお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス