この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資料作成します

紙媒体からのデータおこしも承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
資料作成します 紙媒体からのデータおこしも承ります! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

様々な資料の作成をいたします!  ・紙媒体の資料をデータにおこしたい  ・マニュアル資料を作成したいけど時間がない。。  ・今ある資料の見直し、リニューアルをしたい などなど。。 Excel、Word、PowerPointでの作成を承ります。 その他ソフトが良い場合はその旨お知らせください。 価格はA4資料片面5枚程で元ネタ(ほぼそのまま写すことができるもの)がある金額、オプションは参考価格となります。 ★注意事項★ ・ご購入の前に必ず「見積り・カスタマイズの相談をする」よりご連絡をお願いします  (依頼内容を確認し、金額や納期をお伝えします) ・イラストや画像等の素材を使う場合、その素材の利用範囲を必ずご確認ください ・こちらで素材を用意する場合はフリー素材を使用します 以前紙媒体の資料をデータにおこす仕事をした際、とても楽しかったのでまたしたいと思いサービスを作りました♪

購入にあたってのお願い

内容をお聞きしてから金額確定になります。 まずは「見積もり・カスタマイズの相談をする」よりご連絡お願いします。 予想届け日は3日としていますが、A4資料5枚程で元ネタがある場合となりますのでご注意ください。 また、平日17時~翌朝9時と土日祝はご連絡頂いても返事ができない(または遅い)可能性がございます。申し訳ございませんがご了承ください。出来るだけ早い返答を心がけております!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

itMaker
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には「月~金の10時~16時」で対応可能です ※土日祝は休みになります。また、他の仕事も並行しているのでその時の状況で作業量が変わってしまうことご了承ください。