この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰にも相談できない方親切に鑑定します

将来への不安を一緒に解決しましょう。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

4人の子供がいる主婦の☆幸輝☆です。 今から13年前に沖縄県の宮古島に移住してから、人のオーラや心の中へメッセージが届くようになりました。 私自身沢山の悩みや苦しみの中で沢山のメッセージや導きによって救われ ました。 一重に今の自分の授かった能力のお陰と 思っております。この能力を誰かのお役に立てたらと今回鑑定を初めさせて頂く事にしました。 これからは多くの方の悩みに寄り添い、 今の辛い状況から救われ明るい未来への 手助けになればと思っております。 一人で悩まず、気軽にご相談下さいね。 心を込めて鑑定致します。 詳しく視たいので、 氏名 生年月日 相談内容をご返送ください。 追加相談一件に付き500円にて 鑑定致します。 今から13年前に沖縄県の宮古島に移住してから、人のオーラや心の中へメッセージが届くようになりました。私自身沢山の悩みや苦しみの中で沢山のメッセージや導きによって救われ ました。この能力を誰かのお役に立てたらと今回鑑定を初めさせて頂く事にしました。

購入にあたってのお願い

メールのみのご相談になりますので、ご相談内容を詳しくメールにてお知らせ下さい。