この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アバンダンティア・アバンダンス・レイをお渡しします

豊かさの女神とつながる遠隔でのアチューンメントです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アバンダンティア・アバンダンス・レイをお渡しします 豊かさの女神とつながる遠隔でのアチューンメントです イメージ1

サービス内容

アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神であり、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。また、彼女は貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。 このアチューンメントによって、豊穣の女神であるアバンダンティアのエネルギーとつながります。 豊かさをサポートしてくれるパワフルな育みの女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。 アチューンメントを受けることで、別の人にヒーリングできるようになり、このアチューンメントを提供することもできます。 ※必要なテキストはPDFファイルでお送りいたします。 ★アチューンメントは当方でセッティングが完了すれば、お好きな日時に受け取っていただけるようにいたします。 ★アチューンメントを行なった際に、アバンダンティアからのメッセージや購入者の方に対して感じたことなどを、アドバイスとしてお伝えします。 ※お申し込みの際は「ご購入の際のお願い」をお読みいただけますようお願いいたします。 アバンダンティアは豊かさの女神です。 経済的なことはもちろんですが、人それぞれに豊かさの定義は違うと思います。 パートナーがいること、旅をする時間、美味しいものをいただくことなどなど、あなたの豊かさにつながれるように願ってみてください。 どんなエネルギーか感じてみたい方は、別にあるアバンダンティアのヒーリングバージョンをお試しください。

購入にあたってのお願い

【必要な情報を教えてください】 ・お名前(ふりがなのみでOK) ・お住いの都道府県名 ・年齢 ・アチューンメントの希望日時(お申し込みから3日以上先でお願いします) 【ご注意ください】 ・このセッションは、効果や結果を保証するものではありません。 ・アチューメント中は眠くなる方もいらっしゃるので、運転中や作業中などは避けてください。 ※こちらはヒーリングの能力や霊力を伝授するものではございません。
価格
8,000

出品者プロフィール

こみか
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者