この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

豊穣の女神とともにヒーリングします

アバンダンティア・アバンダンス・レイのヒーリングバージョン

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
豊穣の女神とともにヒーリングします アバンダンティア・アバンダンス・レイのヒーリングバージョン イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

豊かさの女神・アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運をつかさどり、夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。 こちらはアバンダンティアとともに、あなたの豊かさを引き出すヒーリングを行うものです。 豊かさを阻むブロックを取り除いたり、豊かさにつながる気づきへと導いたりされることでしょう。 ヒーリング設定後にアバンダンティアからのメッセージやアドバイスなどをお伝えします。 ※アチューンメント、伝授ではございませんのでご注意ください。 ヒーリングはお好きな時間に受け取っていただけるコールインで設定いたします。 設定後にご連絡いたしますので、その後は好きな日(設定から1週間以内)の好きな時間にお受け取りください。 ヒーリングの時間は15分間です。 「元気があればなんでもできる!」がモットーです。 クリアリング&ヒーリングを利用して、あなた本来の元気を取り戻してください。 少しでもそのお手伝いができたらうれしいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【ご注意ください】 ・このセッションは、絶対の効果や結果を保証するものではありません。 ・ヒーリング時間中は何をされていても構いません。ただ、眠くなる方もいらっしゃるので、運転中や作業中などは避けてくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

こみか
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者