この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリアリング&ヒーリングします

心身に重いものを抱えているあなたへ

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
クリアリング&ヒーリングします 心身に重いものを抱えているあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

10年以上のヒーリングの経験から誕生したオリジナルのエネルギーワークです。 オーラやカラダ、ココロにまとわりついた要らないものをクリアにして、スッキリしませんか? 時間は15分程度です。 クリアリング&ヒーリング後に、ヒーリングの内容をお伝えします。 クリアリング&ヒーリングはコールインで設定いたします。 設定後にご連絡いたしますので、その後は好きな日(設定から1週間以内)の好きな時間にお受け取りください。 メッセージも設定後にお送りします。 「元気があればなんでもできる!」がモットーです。 クリアリング&ヒーリングを利用して、あなた本来の元気を取り戻してください。 少しでもそのお手伝いができたらうれしいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【ご注意ください】 ・このセッションは、お客さまの心身に関する診断や治療を行うものではなく、絶対の効果や結果を保証するものではありません。 ・現在、医療機関などに通院している、または薬を服用している場合は、医師にご相談の上、ご本人の判断および責任においてお申し込みください。 ・ヒーリング時間中は何をされていても構いません。ただ、眠くなる方もいらっしゃるので、運転中や作業中などは避けてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

こみか
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者